. 『ラグマス』たぬきの木の葉・四つ葉のクローバー・・冒険者クエスト緩和策発表 | ラグマスのねこみみ

『ラグマス』たぬきの木の葉・四つ葉のクローバー・・冒険者クエスト緩和策発表


E級冒険者

「F級冒険者」の冒険者称号獲得後、本クエストに必要な「タヌキ木の葉」2枚を入手できる、低難易度のクエストを追加いたします。
このクエストは、既に「E級冒険者」の称号を獲得しているプレイヤーも受注できます。

【クエスト受注MAP】ミョルニール山脈 【NPC名】旅の吟遊詩人
【実装予定日】2019年6月27日(木)メンテナンス


D級冒険者

本クエスト中必要な「透明な布」「四葉のクローバー」の必要個数を、3個から1個に変更いたします。
【実装予定日】2019年7月上旬


C級冒険者

▼「C級冒険者」以降の冒険者称号クエスト
アイテムドロップ率の仕様変更により、入手・流通の期待値を上方修正することで、間接的に難易度の調整をいたします。
【実装予定日】2019年6月27日(木)


最後に、7月上旬のD級冒険者緩和策が実施された後に、 ご迷惑をおかけしたお詫びとしての対応を予定している。とあります。

取引所で高値で買ってしまったユーザーに対して何らかの対応を考えていると以前アナウンスしていたので、この時に追加対応がされる可能性があります。


こちらの記事の続報です

まだたぬきの木の葉で消耗してる?木の葉手に入るようになります


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。