. 『ラグマス』いつもと違う遊び方・流星祭・ローグ祭・キノコ祭・ハエダーツ・傭兵・ホルグレン | ラグマスのねこみみ

『ラグマス』いつもと違う遊び方・流星祭・ローグ祭・キノコ祭・ハエダーツ・傭兵・ホルグレン



ラグマスで工夫して遊んだら新鮮で面白いよ企画。楽しいことしている人のご紹介と、祭りのレポートをお届けします。ユーザーイベントっていいね。応援したくなる!

冒険を始めたばかりの人向けの記事をピックしました。初心者さんに教えてあげてね


ラグマス流星祭りVol2開催


主催者さんはくろーんさん。
ハイウィズが寄ってたかってメテオを降らせるお祭りです。
新設の42chに集合し、メテオメテオ綺麗。ボスが溶ける


流星祭りは属性に真っ向反逆OK


メテオ祭りですから!打て打てメテオ!


ロメロ待機でアップする不審な集団


流星っぷりが堪能できる動画です。きれいだなぁ


みんなであそんだよ




私も参加させてもらいました。ビックベンは床ペロ勢。


ローグ祭りvol2


3枚目の写真はローグ祭りのもの。スクロールをつかって百鬼夜行


チェイサーオンリーETチャレンジ



チェイサーだけでエンドレスタワー挑戦。
こういう職縛りのゲームプレイも面白いですよね。


キノコ祭り


こちら10月12日のイベントです。
内容もきのこ。スクロールさえあれば誰でも参加できそう・・・
絶対かわいいじゃん


ハエダーツ


これ面白いなぁ!!自分がダーツの役割になるなんて天才じゃないですか。
やってみたい


GVG傭兵稼業


15回のGVG結果でも言及しました、 SnowVeilさんの傭兵稼業です。
自分たちのギルドだけで楽しむだけでなく、他のギルドに傭兵を派遣。


ホルグレンはまず言い聞かせてから


精錬の前に、ちゃんとホルグレンになにするのか分からせる。大事です。
あのひと人の家計なんてこれっぽっちも気にかけてくれませんから。


ラグマスで自己鍛錬以外のことしたっていいじゃない。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。