. 『ラグマス』少ない猫コインでも買えるおすすめ商品+ガチャ紹介 | ラグマスのねこみみ

『ラグマス』少ない猫コインでも買えるおすすめ商品+ガチャ紹介!


初心者の祝福ギフトボックスという商品をご存じでしょうか。
ショップで猫コインを使用して購入できるものなのですが、初回限定だけあって、お得な気がします。
これを買えばガチャも2回回せちゃう。詳しく説明します。


ショップ→猫コイン商店を選び一番右上に初心者のギフトボックスが表示されています。


アイテムタイプ:ギフトボックス
説明:ラグマスの世界にようこそ。ここには楽園団が心を込めて準備した初心者常備アイテムがあります。使用後下記のアイテムがもらえます。

月替装飾ガチャチケット × 60
カプラの倉庫サービスチケット × 100
カプラの転送サービスチケット × 20


カプラの倉庫サービスは大体1回100ℤ、カプラの転送は大体600ℤだとして計算すると、2 2 000ℤ分ですね。
どちらもあって困るものではありません。

そして・・・ 月替装飾ガチャチケット 。これのために購入します。
このガチャは、猫コインで購入すると一回30枚。2回分だと60枚必要です。


ところが、「 初心者のギフトボックス 」を購入すると2回分のガチャチケット60枚が手にはいるのです。

ラグマスは無料通貨と有料通貨の縛りがないので、無料でもらった猫コインでも買えちゃう。ありがとう。

ラインナップは6種類。さっそく回しました。

真夜中のアリア


おおお、これはプロンテラの私のお気に入りNPCがつけているメガネじゃないですかー。うれしい。

真夜中のアリア
アイテムタイプ:顔

物理攻撃+10
物理攻撃+10
モンスター討伐時BASE経験値+5%
冒険手帳に預ける: MAXHP+60



2回引けるのでもう一回。



金色の行進曲

金色の行進曲
アイテムタイプ:尾

人間種族以外への物理ダメージ +3%
冒険手帳に預ける: 人間種族以外への物理ダメージ +3 %

つまり、つけてなくても+3%!!



わ、5%の当てた。レポのためにひくつもりで無欲だったせいかも。


イシシシ、あたっちゃった。


横アングルはこんな感じです。


遠目から。


まだ買ってない人はおすすめだよ


↓↓良ければツイート等お願いします。励みになります。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ZESK より:

    初めまして!自分は真夜中のアリアが2個被りでした(@ ̄ρ ̄@)
    更新頑張って下さい!応援してます(*´ω`*)

  2. ねこみみ より:

    zeskさん コメントありがとうございます!

    真夜中のアリア被っちゃいましたかー;
    可愛いんですけど、被りだけは残念ですよね・・・

    応援嬉しいです。がんばります!(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。