. 『ラグマス』ペットをバイトに行かせる方法を解説。アイテム | ラグマスのねこみみ

『ラグマス』ペットをバイトに行かせる方法を解説。アイテムをたくさん貰ってくるよ

バイトシャトルを解放する


バイトシャトルは「レベル45以上、親密度5」になっているペットを所持すると解放することができます。


まずはペットを捕まえる


ペットは捕獲用アイテムをモンスターをクリックして、使用することで捕まえることができます。ペットを100%捕まえる方法を参考にして捕まえてください。

https://nekomimiro.com/archives/609



ペットを捕まえるアイテムは、取引所でも購入可能ですが、シェルで交換も可能です。
取引所では価格が高騰しているので、シェルで交換がおすすめです。




シェルがない?


シェルは、「執事バッチ」と交換できます。
アイテムリュックから執事バッチをクリックすると交換画面が出ます。



ペットを育てる(LV)

レベル45まで育っていなかったら、育てましょう。
レベルをあげるには、一緒に冒険すればok。

ペットは自分のレベル以上には強くなりません。


親密度をあげる

親密度を上げるには、次の3つの方法があります。

なでる
料理をあげる
プレゼントする


プレゼントするのが一番早く親密度を上げることができる方法です。


ペットをクリックして、アイコンから確認ボタンを押すと、
プレゼント、なでる、休息、確認、戦闘-オフのメニューーがでます。


確認ボタンを押すとペットの詳細が出ます。
この画面からでも左下のアイコンから、なでる、プレゼント、手をつなぐが
実行可能です。


バイトシャトル


解放条件をクリアすると、バイトシャトルを解放することができます。
アイテム欄からクリックしてください。

道具屋:ジョブポーションなど良いアイテムをもらってきます

カプラサービス:鉄など金策に使えるアイテムをもらってきます。

微笑む女性:楽園団コインをもらってきます。


他にも条件をクリアするとバイトに行かせるスポットが増えます。

クッキングセンター:ベースレベル70で開放
ペット商会:冒険手帳でペットを5匹開放
料理協会:コックレベルが6に到達で開放
ギルド:C級冒険者になると 開放
コロシアム:D級冒険者になると 開放


バイトに行かせる

バイトに行かせるには、十字マークをクリック。一回バイトに行かせると規定回数ずーっとバイトに繰り返し行ってくれます。バイト先の変更は1日一回までです。
受け取れる状態になると、プレゼントマークが、各スポットにつきますので
クリックで受け取れます。毎回受け取らなくてもOK



ペットレベルが高いほうが、好感度が高いほうが効率が良くなります。
アルバイト同時可能数は通常2匹まで。
VIPを購入すると3匹までアルバイトに行かせることができるようになります。

ペットをバイトに行かせてない方はちょっともったいない。
なんていっても疲労度が必要ない。アイテムが大量に手に入ります。


次はアルバイト用ペットのおすすめと、スキルについて。
詳しく解説。続きますよー。

https://nekomimiro.com/archives/753


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。